超ダメージ毛の私が感動したヘアケア

こんにちは
最近めっきり涼しくなりましたね🍂
暦も、気候もすっかり秋になってきたなぁとノスタルジーになります。
でも、秋服大好きなので新しい服欲しいなーけど、出かけるとこないなー!!😂な毎日を送っております。丹波です。



今回は最近、ほぼ毎月のブリーチで超・超ダメージ毛な丹波が感動したヘアケアアイテムをご紹介します✨


毛先になると通算6,7回ほどブリーチを繰り返している私の髪の毛。。。
くせも相まって日頃なかなかまとまりにくく、扱いにくいなぁと思いつつ汚く見えるのはナンセンス!と頑張ってました笑
去年、市が尾店でも導入した

「Oggi Otto」


こちらをデイリーケア用のシャンプー、トリートメント。
スペシャルケア&アウトバスケア用のミスト、ミルク、オイル。
全部ライン使いしております。
すごく良いんです。それこそ、髪の毛をつるつるで、ブリーチ毛の切れやすい毛を切れにくく、怪我しまくりの穴を埋めてくれて、、、大好きなブランドです。
先日は酸熱トリートメントもしてもらいました😳すごっ

これを維持したい。と、最近冒険でトリートメントだけ変えてみました。
たまたま使いたかった質感のトリートメントがなかったので、せっかくだし使ってみようと。
そうしたら。。。。

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!

これは、、、私の髪の毛でしょうか?ほ、ホントニ、、、?って言うくらい(お風呂で本当に口に出しました1人で。笑)


そんな凄いトリートメントがこちら!
そう!

✨ケラスターゼ✨

(私が使ったのはレジスタンスというシリーズ。)


こちらはフランスはパリで誕生したヘアケアブランド。
香りもフランスらしく?香水のような香りのものか多くてオシャレです。
そして何より、一人一人の髪の毛の状態に合わせて使えるように種類も豊富です。
私はダメージ毛さんにピッタリのものを。
香りもほんのり甘くて癒されます☺️

今後のデイリーケアはOggiのシャンプーとこのケラスターゼトリートメントに確定です。
スペシャルケアも週一でOggi使いつつ、美髪を目指します🥺
ヘアケア商品オタクなのでヘアケアについてお困りの方、ぜひお話聞かせてください✨

    美容室 Ash 市が尾店 ブログ

    Ash市ヶ尾店は開放的な空間で再現性のあるヘアスタイルをご提供します。 アッシュ市ヶ尾店はおもてなし心を持ったスタッフがお客様の髪の悩みを解消できるような再現性のあるヘアスタイルを提供し、 快適に過ごしていただけるように努力してます。 末長くおつきあいできるようにお客様の髪がキレイで、いつも笑顔でいられるようにお手伝いをしていきます。